先日、椿凛氏 とサントリー 串揚げBARの「KAMAWANU」に行ってきました。
私は、以前、よくこのお店を利用していましたが、最近はかなりご無沙汰でした。
このお店は、「おまかせコース(串揚げ1本120円)」が基本。
ストップを掛けるまで、串揚げが出続けます。
以前、お店の人にお伺いしたら、串揚げの種類は60~70ぐらいあるとのこと。
それから、注意事項としては、「お腹がいっぱいになってからストップ」をかけると、2~3本次が用意されているので、ちょっと早めにストップを掛けるのがポイントです。
サイドメニューで注文しただし巻き卵。
ストップをかけてから、すでに用意されていて、でてきた串揚げたち。
凛氏は、この日は、わんちゃんのワクチン注射があったりして、日中忙しく、若干、串揚げで満腹になり、アルコールもお店前なのに、4杯入っていて、眠そうです。
この日から、約10日間、ノーブルさんにあずかりだそうです。
新しいお店、グループでも充実したお仕事をして欲しいですね!
【店舗情報】
SUNTORY 串揚BAR KAMAWANU [串揚げBAR]
北海道札幌市中央区南五条西4丁目 Nセンタービル1F
011-518-5959
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0115185959/index.html