南国の地で懐かしいお顔を拝顔させていただきましたニコニコ

この方です!!
自分を変える”気づき”の話


こちらの方が、彼女っぽい名刺ですね(^^)v
自分を変える”気づき”の話


もうお分かりとは思いますが、「懐かしいお顔」とは、このお方です。
自分を変える”気づき”の話
そうです!!

泣く子も黙るすすきのの有名人、我妻☆涼さんです。

http://ameblo.jp/azuma-ryo/



やー、沖縄に来てはや3ヶ月。

相変わらずお元気そうでした。
自分を変える”気づき”の話

・・・といっても、実は、我妻☆涼さんと、ちゃんとお話しするのは、2003年8月以来!!

しかし、その間、涼ちゃんは、アドレスも番号も変わっていませんでした。

私のことはすっかり忘れているかと思っていましたが、意外にも「わかりますよ~、プリクラも持っているし音譜」と

言われてしまいました。

ありがたいことですね~(^O^)/


スタッフさんを呼んでもなかなか来てくれないので、ライターをつけて黒服さんを呼び出す我妻氏。

こういうポーズもかっこいいですし、絵になりますねチョキ
自分を変える”気づき”の話


最後は、店前でパシャカメラ
自分を変える”気づき”の話

当然ですが、この日も涼ちゃん指名のお客さんがたくさんいらっしゃいました!

すっごいお方ですニコニコグッド!