NEW⑫ネコ君とねずみちゃんのクリスマス♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

シフォンのDiary 今日は朝霧がとっても深かったですがお天気が良かった

ですね~晴れ

気温がどんどん下がっていますが風邪引かれていませんか!?カゼ

毎日の様にニュースでノロウィウスの流行が報道されていますねテレビ

手洗いうがい励行し元気に過ごしたいですね~グッド!

今日はクリスマス用の新作出口先生のキット「ネコ君とネズミちゃんのクリスマス♪」momi3*

福岡のイベントで購入したキットですぅwallet*

出口先生のデザインの中では珍しいカラーですよね目

ネコちゃんファンの生徒さんの為に描きましたぁ~部活

とっても喜んで頂けましたぁ~ハート

少しずつですがトールもお片付けも続けていますぅチョキ

1日1日を大切に~♡

今日も充実した1日でした~祈り