夢中♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日は朝から曇っていますぅくもり

昨日も予報通りに雨が降り少しだけお日様が陰った数日~暑さが少し和らいでしまシフォンのDiary すぅヒマワリ

お盆の帰省ラッシュも始まり渋滞が出てる様ですね~渋滞

夏休みに入って20日が過ぎました~あせる

筆も少しずつ握っていますがなかなか進みません…

気分転換にやる事は大好きなお片付け~(Θ_Θ)

気になってる部分の解決策を見つけるとついつい夢中になってやっちゃいますぅ目

今回は今読みかけの本の収納本

仕舞い込んでしまうと必要な時に不便だし^^;

出したままにしておくとつい乱雑においてしまいがちごちゃごちゃ

何か良い方法はない物かと思案中でしたぁ顔

いつも覗かせて頂いてるブログの中でとっても素敵なアイデアを紹介されていたので早速実行筋肉

ネットで無料ダウンロードできるブックカバーがあってお気に入りのデザインでカバーをプリントアウトしてかけるとブックカバー

ただ置いてるだけなのにとってもお部屋に馴染んで素敵Wハート

ブックカバーだけでこんなに変身するなんて・・・ハート①

1人でニコニコイケてる感激していますぅ笑2

気分良くしてまた筆を握り集中部活

夢中になれる事があるって幸せですぅちび顔

今日も素敵な1日をお過ごし下さい祈り