28周年♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

桜が満開ですね~桜桜桜☆cherry

でも風が冷たくて・・・花冷えですねぇあせるシフォンのDiary

モモの目が見えなくなって1週間~病院にも行って診て頂きましたぁ病院

診察の結果~白内障による物ではない様です目

網膜硬化症では無いかと!?お薬で回復するかも知れないとおくすり

処方して頂いて微かな希望を持って飲ませていますが今の所変化なくアイマスク

怪我をしない様に毎日介護生活を送っていますぅリード

写真は4月1日が結婚記念日だったので主人からのお花のプレゼントブーケ

毎年忘れずにお花をプレゼントしてくれる旦那様に心から感謝ですぅフォルァ!!(贈り物)

今年28回目を迎えました~結婚。白無垢。

1年1年を大切に2人でモモとの生活を送って行こうと思いますぅラブラブ

いつまでも家族の笑顔と子供達の幸せを見守って行けます様にうるうる

「あなたがいてくれたから私は今とても幸せですぅ~sei♡。」感謝の心を忘れずに支えあって行きたいと思いますぅemi

「旦那様に~子供達に~家族に~モモにありがとう祈り