3日前に・・。 | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰


シフォンのDiary
今日は嵐の様な1日でしたね~DASH!

今も突風が吹いていますぅ風

桜が散ってしまわないか心配ですねぇ桜

写真は3日前に次男に送ったモモの写メールですぅchiro

お鼻の上におやつを置いて待てをしています音譜

14歳と言う年齢にもかかわらずとっても元気なモモでしたが茶トラ尻尾

この日を最後に目が見えなくなってしまいましたぁ闇

2日前の朝何だか様子が変でしたがすぐに回復しました~ゴールデンレトリバー
そして昨日~確実に見えていない事を確信しました泣

焦点も合わず物にぶつかってしまいますガーン

もともと耳猫耳がかなり遠くなっていたので目キラキラまで見えなくなると
どんなに怖いだろうと・・・涙

7歳の頃から白内障にかかっていたのですが信じられないくらい元気だったので何が起こってもおかしくないと思ってはいましたが・・・うるうる

お家の中は長年暮らしてるので少しぶつかっても不自由はない様子・・・衝

全く見えないのではなく光と影の区別はつく様ですがもう目を合わせて会話をする事はできなくなりました・・パンダずーん

なので自分からお外に出たいとも言わなくなりお散歩も行きたがりませんStop

きっと怖くて仕方ないのでしょうねガクガク

階段や段差も見えないようで抱っこしてあげないと降りれませんガクブル

2日前まで走り回って朝の主人の出勤をお見送りしてたのに・・もうそんな姿も見れなくなりましたぐすん

明日病院に行って来ようと思いますが・・病院

初日はショックでモモを抱っこして泣いてしまいましたnene

モモの方がきっと不安でいっぱいのはず・・モモの手となり足となって余生を送らせてあげようと思いますぅ元気

14年間の絆があるから大丈夫ピース

お父さんとお母さんがいつも傍にいるからね~ラブラブ

大丈夫だよぉ~なでなでずーっとずっと一緒だからね握手

たくさんたくさん愛をくれたから今度はモモに返して行きますありがと

介護生活の始まりですぅスタート