車中泊とかキャンプときは
寝る時間早くなりがちw




23時に就寝
2時に目覚めトイレへ

次、4時、6時と目覚めてしまい、
結局8時過ぎに起きたけど眠くてフラフラ😵



この日は、私入れて3組



9時お隣のキャンピングカーマダムがお帰りになり 向こうにいてはった方は既に跡形もなくいなくなってました 笑笑



11時のチェックアウトまで

9時から完ソロ状態www


オーナーが10時くらいに来られて

10時半にバイバイ👋しました

☺️

MoriMori Park伊賀さん、

ありがとうございました♪

(o^^o)



オーナーに♨️聞いて 10時からやってる

つばきの湯さんへ





唐揚げ定食




快晴なんで琵琶湖ドライブすることに



最初

なんか良さげやから、


矢橋帰帆島公園(やばせきはんとうこうえん)

に向かいました。







ね、良さげでしょ💦😀



行くと駐車場広かったりはしますが

琵琶湖見えないし

グランドゴルフ場とかやったから

Uターン(^◇^;)





仕方ないから

行ったことない道の駅めざします

湖東はあまり行かないからそちら側


道の駅 草津





フードコート、たくさん人がいてたから入ってみました







次!!


湖畔ドライブ気持ちいい❣️


無料駐車場に入ってパトロール

(^。^)





















んと、ここでもう一泊車中泊したいくらいでした

☺️

湖沿いの夜は何かと危険やからしないですが

素敵な場所がたくさんありました




道の駅 竜王かがみの里









到着してすぐ気づきました

2年前くらいに来てます 笑


今回は、スタンプ押せてよかったです

(^^)




寄った道の駅は2軒だけ

既に16時半💦



この後ログハウスに行こうか思いましたが、

しんどくなっていったん帰ることにしました。


着いた頃にはもう暗くなってるはずやしね

☺️



18時半無事帰宅しました。



今回も楽しかったです。

やはり快晴が気持ちいいっすね❣️



琵琶湖でキャンプしたかったな〜





logcamp.f