日曜、月曜に 琵琶湖あたりにキャンプ行こうと張り切ってたんですが、

日曜のめちゃくちゃな雨☔️で泣く泣く断念
😭




天気回復予報みて、急遽 RVパーク予約しました
(o^^o)






4回目となる、MoriMori Park伊賀さん

何ヶ月ぶりやろ☺️


サイトは、④番



雑 (^◇^;)






16時半到着して、オーナー森本さんと長いことおしゃべりして www

今日は、ここでは初となる焚き火をするべく設営





いつもはカプセルホテル状態

寝るだけなんですが、キャンプのうっぷんはらさねば💦




すでに18時


いただきましょか❣️

^ ^





後ろ網戸しましたが、夜は寒くなりましたのでいらなかったです。




安モンのくずれた刺身
味は美味しい😋




これお初に使います。少し前に購入してました。




今日はまだニューギアあります。☺️



先ほど載せたこれ‼️


陣幕

焚き火陣幕ですが、今日は、目隠しにしました。

なかなかよかった☺️

購入から数ヶ月、やっと出せました。





早いけど焚き火

薪は少しだけ持ってきました。

  


ここ、MoriMori Parkさんは

焚き火もできるし、なんならテントもたてれちゃいます。

キャンプ場ではないから幅的に小さなテント限定になりますかね。


 




車中泊では 折りたたみ椅子に

ロゴスのテーブル乗せて使ってます。

車内でも便利😀





こちらに向かう途中に出てくる、

道の駅 お茶の京都みなみやましろ村

で、焼き鯖寿司を買いました。






ようやく暗くなりだしました。

19時前くらいでしょうか

真横にRAVちゃん

最高っす❣️







お月さんが綺麗です





焚き火の炎が RAVちゃんのタイヤディスクに反射してました☺️

最近やっと動画、写真載せれるようになりました。アメブロ

よかった💦 不具合からの脱却です









月のおかげで明るい夜です、






右のん

貧乏くさいけど、LEDランタンをビニール袋にいれて光を拡散してます。

ぶちゃいくやけど、なかなかいいです☺️





22時まわりました。

二次会会場に移動です。笑




RAV4でアルスト使いましたが、

ちと緊張

次回からは使わない 天井あつくなるから怖くて💦




楽しく静かに夜がふけました。

23時就寝しました。

☺️




おまけ





logcamp.f