仕事が堺の方で、午前に終わり
帰ろうとしたんですが

せっかくやしって 道の駅調べたら
17分程度で1つ見つけたんで
ぶっ飛ばして行きました^ ^









ここ、キャンプとか興味持ち出した頃

友達4人とBBQしにわざわざきました♪

数年ぶり(^。^)





今はスタンプ集めてるんで 隣の棟に行きまして

ソフトクリーム見つけたんで食べました

ひとくち食べたあと💦




ご飯食べたかったんやけど、混んでたから

もうひとつ行くか!!

と検索




③は間違いで②でし


聖徳太子の里みたい


めちゃくちゃこじんまり

閑散としてます


車は数台あるけど、だれもいないし

田舎すぎやし寂しい道の駅でした

スナップえんどうだけ買って、スタンプ押して

に行くことにしました。










20分とか30分走れば

②❌→③⭕️



お花がたくさんありました


胡蝶蘭の安さにはビックリしました💦

高くても1万以下‼️



買いたいけどいらないしw



薪もありましたので写真だけ






かなんに行く途中、すでにちがう道の駅の看板が出てきました。



もうね、行くしかないでしょ

14時くらいやし☺️




道の駅ちはやあかさか














以前から来たくて一度も来れてなかった場所

嬉しかった












何も食べてなかったところに

カレーのいい匂い❣️


食べますよそりゃ





ちはやあかさかの店員さん2人は

ちょっと無愛想すぎました💦

田舎の人はたいがい愛想いいんですがね

期待してた場所だけに ちょいと残念でした。


オーナーさんらしき女性はニコニコしてましたから、あたりが悪かったな(^◇^;)





16時ようやく帰宅



結局1つだけ行く予定が4つも行ってしまいました☺️


仕事後に遊んで帰るのん最高❣️

お土産買い過ぎました



logcamp.f