2004年5月15日に亡くなった初代ニャンコの

お参りに 宝塚動物霊園に行きました。




宝塚動物霊園には、7体お世話になってます。

にやんこ×5

わんこ ×1

インコ ×1





かしこいコでした。







せっかくでもないけど、

高速ぶっ飛ばして

道の駅ふたかみパーク當麻に行きました。




お花が欲しくて、ここ安くていいのんあるから

^ ^





當麻のソフトクリームめちゃくちゃ旨いんで、

まずは❣️☺️

赤いのは 初めての紫蘇ソフト

美味しいです。 梅ガムの味 笑


バニラはもう、最高でし❣️






すぐそこにある、

道の駅かつらぎ にも立ち寄りました。



小腹すいたから

ホルモン焼きうどん☺️




オイル交換の予約時間があるので

この後ピュー💦っと帰りました。

^o^







少しの時間でしたが、観光気分を楽しめました。







何回も行ってる道の駅ですが、

スタンプはなかったから押せてよかったです☺️






logcamp.f