こないだ載せた車中泊用トイレ事情






ダンボール製の購入したわけですが、



昔々、友達が引っ越しする際に

靴入れに使ってたこれ、


いらないから と 3つくらいもらってたのを思いだして 

ガサゴソ出してみました

☺️



大きさ



高さが 14cm

理想は、11〜12cmやけど、ま いっか




こんくらいの感じ





100キンの赤ちゃんが挟まらないようにするストッパー 50cm

それを半分にして

ぴったし😀


これにビニールかぶせて、猫のおしっこシートか

人間のオムツか凝固剤を入れたら完成







車にも乗せてみたけどいけそう❣️


耐荷重はちと心配ですが、いけるっしょ💦




ダンボールのんあるから出番なかなかないけど

作れてよかったっす

^o^




どなたかの参考になれば幸いです。





logcamp.f