今回も行ってきました
╰(*´︶`*)╯♡

日帰りです
日曜仕事なんで💦






今回のミッション

12月から止めてたガスを開栓しましたので

ガス点検

11時待ち合わせ






無事に終わりまして

ぬくぬくのお湯がでます☺️

洗い物もできます


水はこないだ開栓しました

毎年恒例、感謝の念が湧き上がります


水が出る幸せ❣️ ひねるとお湯がでるありがたさ

(^。^)





せっかくなんで 昼ごはん

うちから材料は持参



新たに購入した、知らんメーカーからでてる

カマド風焚き火台




安いし こんなブサカワな形が好きなんですね

www



週明け パチオさんとキャンプ予定なんで

火入れしとこうかと持ってきました☺️




薪で上の炭をいこします


これ、うちで使った割り箸

洗って乾かしてます

焚き付けに使ってます






メインはチャーハン

ミニ中華鍋も持ってきました

キャンプにはまず持っていかないので

外で使ってみたくて❣️




おなじみ、石焼でこないだ焼かずに持って帰った

ししゃも

冷凍してました



もも肉 ちょびっと


どれも最高でした

幸せ❣️



ログハウスの桜はまだまだでした




いろいろ堪能して、ラストにチャーハン



冷凍チャーハンを焼くだけですが

チンしたりするよりかなり美味しくできましたよ

(^^)










食べた後は、焚き火を楽しみました





せっかくお湯出るから

恩恵にあずかります

)^o^(

お風呂、小さくて小さくて

ほんまえーの?これ?

ってくらい小さな湯船ですが、

この小ささがまたいいんですよwww


久々のログハウスでのお風呂

最高でした♨️

ぽっかぽか






21時回ってログハウスを出ました

ゆっくりな日帰り




帰り道 ミニストップに寄りました

ソフトクリーム1つ注文したら

間違えて2つでてきました



1つサービスしてくれました

笑笑

ラッキー✌️




お腹いっぱいになりますね

ソフトクリーム




22時半くらいに帰ってきました


今日は幸せな1日になりました

(^.^)




日曜仕事頑張ります‼️






logcamp.f