昨年、某YouTuberさんが使ってた
レジャーカマドがかっこよくて

ポチ☺️






キャンプで1回 別件で1回使って

ずーっと家の倉庫で眠ってました。




わりかし大きいので、

キャンプ持ってくの一苦労💦


車を変えた今、ますます一苦労(^◇^;)






ログハウスならめちゃくちゃ出番あるんちゃうかな〜って 連れてきましたよ

😀


ずーっと使いたかったし❣️






少々の風も平気

めちゃくちゃ高火力‼️

暖かい通り越して膝がこんがり焦げそうでした





尾上製作所(ONOE) 火消しつぼになる七輪との相性もバッチリ👌😀




徳島のじいちゃんちの庭から持って帰ってきた

石‼️

毎回重宝してます。






ぶりカマ焼き




里芋😀






ダイソーのミニミニシェラ風カップ

熱燗とぶりカマ




ツルんとむけた 里芋

塩でいただきます。ホクホクちゅるちゅる❣️




なんかバランスわるいけど

😂

〆に汁もん









ログ室内

なんちゃってこたつでまったり


なかなか寝つけなかったな

8時に起きて 片付けして 


早めの帰宅




ゆっくり焚き火できたしよかった☺️


ちなみに、水道開栓してきました❣️‼️

(o^^o)㊗️ 






レジャーカマド、やはりログハウスに合う❣️

早速1軍入りです。

片付けも簡単なとこが最高😃



家の倉庫より断然よかった‼️












logcamp.f