はっきり言うて、何個目やねん!?
(^◇^;)







今のお気に入りのホットサンドメーカーは、
ロゴス、コールマン
☺️


失敗は、、、
ダイソーも買ってみて分割すべくDIYもどきもしたし、

結局友達にあげたけど、フライパン代わりにできるな〜て買ったやつは圧着しないし💦


一番使ってるのは、便利やから電気のやつ



おうちで活躍中❣️

車中泊にもいーな😀



元々使ってたのは、
親父の形見のホットサンドメーカーw
ホムセンのかな
かなり古いのをたまたま見つけて
数年前に初めて使った。







今回は、久々やけど 数個めかになるコヤツを導入〜

(^◇^;)








今まで気になってたけど買わなかったのは、





4w1hのホットサンドメーカー




買わなかった理由は、


取手が外れないことと

価格が素晴らしいので どうしても買う気にならなかった💦


当時は、小さいな〜って思ってたし、、、







今回買ったホットサンドメーカーは

お値段優しい❣️





実際使ってみた(o^^o)








圧着もバッチリ👌




これ、ローソンで買った まい泉❣️

前日買ったやつやから 焼いてみた☺️





満足(^.^)


使う食パンは、

だいたい6枚切りが多いので

このサイズのほうがありがたいって気づいた💦


足らないともう一度焼けばいいし☺️





自分のホットサンドメーカーを選ぶポイントは


圧着

持ってるコールマン、ロゴス以外は圧着しないから ホットサンドの意味がなくて

んなら トーストサンド(焼いて挟む)でいいやん!!

て なる


分割

どうしてもかさばるので、分割したい派!!

ダイソーのは失敗して フライパン状態になた

笑笑


価格

結局、たくさん失敗してるからどーなん?

選ぶポイントとかエッラソーに言うてるけど

ここにくるまでかなり犠牲払ったな

(^◇^;)






ま、しばらくこの子で遊びます☺️





logcamp.f