ストーブファン

2年半ぶりくらい?に 新しいノン買いました。









左が今までのん



動かなくなって、こないだも止まるし

落としたりしたのかな? 




って思いながら

羽を指で回してみたら、




‼️


回りますし‼️

笑笑



ま、いっか w


(≧∀≦)







で これ

一酸化炭素チェッカー





一酸化炭素チェッカーは、すでに持ってはいるんですが、

海外製で 使い方かイマイチわからず

最初だけ使いましたが

もう、道具箱に入れたまま 笑笑


しかも、それは 電池式



今回のは充電式(^。^)











実は、これ買う前に

沢田テントさんで買ったんです。

一酸化炭素チェッカーね。



同じものを見つけてしまって、しかもかなり価格が違うくて 

ログハウス用に買ってみたのが

先ほど紹介した一酸化炭素チェッカーです。




こちらが、沢田テントさんから出てるやつ






安い方も買ってみた結果‼️


まったく お な じ

‼️‼️‼️


最初から お安い方を買えばよかったな。。。




車でよくある 同じのを名前変えて売る

みたいな

(トヨタなら⚪︎⚪︎、日産なら⚪︎⚪︎、スズキから出たら⚪︎⚪︎ みたいなや〜つ)

OEMっていうみたい

それですね、きっと。。。





仕方ないっすね。

買わないと違いがわからないしね。

^ ^





充電式やし使いやすいので

今回は大切に使います♪

(^^)





logcamp.f