≪Café Twilight≫アリア | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

先々月下旬、

感染症が落ち着いていたタイミングでタンマに撮って貰ってきました。

コスプレ自体が久しぶりすぎて、

あらゆる工程の感覚がなかなか戻ってこなくて^^;

でもやっぱり、

コスプレ楽しいなっていう感情は以前と遜色なかったです。

 

【Café Twilight】

アリア

 

 

 

 

そして今回作った衣装単体。

 

デザインが可愛くて、徐々に出来上がっていくのが

とてもとても嬉しかった~♪

 

次はフーガくんの衣装を作るよ!

着る本人、

 

「コスするの楽しみやけど、

 オレ、短パン大丈夫?!穿いても捕まらん?!」

 

とか言っていますが、全く問題ないですね。

レンくんで何度も穿いているので大丈夫だと思います。笑