≪ボカロ≫鏡音リンレン『背徳の花』/『スターマイン』『メランコリー』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

こんにちは!

随分風邪も治ってきました!

一度引くと数か月治らないのが困りものです^^;

そしてこの風邪が完全に治る頃にはあいつが待っています。。。

 

花粉!!!

 

そう花粉!!!!!!!!!!

花粉症患者にとって、

過ごしやすい季節は年に数日しかございません。笑

 

あと、あまりネット上で書くのはよくないと思いつつ…

ここ数日ホント体調悪くて^^;

出かけるタンマをお布団の中から見送ったあと、

暫くして起き上がろうとしたら立てなくなっていて、

上半身は起こしたものの、

眩暈と吐き気で再びベッドにポーン。

更に発作まで出てきてもうどうしようもなくなってしまい

何とかタンマに電話を掛けました><;

そしたらタンマが帰ってきてくれて事なきを得ました…。

ほんっともう毎回感謝しかないです。

身体を鍛えたり免疫力つけたりする事を

引き続き今年も目標にしていきたいと思います!!

あと別件で病院で治療して頂いた箇所が、

治療が終わったにも関わらず改善されなかったので、

他の病院を調べて検査していただいた結果、

最初の病院は誤診だったらしく…。

ホント、病院も選ばなきゃいけないなと思いました^^;

まだ半分、原因が判っていないので不安ではありますが、

新しい先生に頼らせていただこうと思います。

前の病院の先生も大好きだったのですがね^^;

 

まぁそんな1月でした。

あとご祈祷だったり、

福を配るお手伝いもさせていただいたりもして

年明け早々とても濃かったです。

 

そしてやっと本題!!

コスプレ写真貼ります。

 

【VOCALOID】

『背徳の花』(ひとしずくP×やま△さん【sm16547768】)

鏡音レン:奏タンマ

鏡音リン:奏サクラ

 

2年前に作った衣装を昨年末に久しぶりに着てきました♪

ボカロ 背徳の花 鏡音リン コスプレ

◆大きい画像はコチラ◆

 

ボカロ 背徳の花 鏡音レン コスプレ

◆大きい画像はコチラ◆

 

 

 

久しぶりに引っ張り出してきたので、

トルソーにも着せてみました。

ボカロ 背徳の花 鏡音リンレン コスプレ衣装

トルソーが私よりも大きいので、後ろのファスナー閉まっていません;
Sサイズのトルソーなのにな…主に胸が閉まらない。涙
サイズ合ったトルソー欲しい;;
もうキッズサイズ買うしか。。。

 

続いてコチラ。

 

【VOCALOID】

Project DIVA モジュール

スターマイン:奏タンマ

メランコリー:奏サクラ

ボカロ リンレン スターマイン メランコリー

◆大きい画像はコチラ◆

 

スターマイン メランコリー コスプレ衣装 ボカロ

 

撮ったまま長い間放置していた画像です^^;

もっとサクサク貼れるように今年は頑張ります。