≪ボカロ≫あけましておめでとうございます。(からくり/デフォルト) | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

もう7日ですが…

 

あけましておめでとうございます*^^*

本年もよろしくお願いいたします♪

からくりの画像でご挨拶。

◆大きい画像はコチラ◆

 

これをtwitterに貼った後で

タンマと話していたのですが、

酉年だから『ミスルトウ』でも良かったかなぁなんて^^;

まぁ、この写真も気に入っているので

後悔はしていません♪

来年は戌ですね…

『白い犬っころ』こと白狼さんの出番ですね。笑

…来年もからくり…かな?笑

紅椿はもうそれ自体がお正月っぽい!

ぁ、物騒とか言わないで。笑

 

年末は結局、鏡音誕の写真を

ここに貼りに来る事が出来なかったので、

今更ですが貼らせていただこうと思います><!

 

【VOCALOID】鏡音リンレン

┗デフォルト

鏡音レン:奏タンマ

鏡音リン:奏サクラ

鏡音リンレン ボカロ コスプレ 破損 デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

鏡音リンレン ボカロ コスプレ 破損 デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

鏡音リンレン ボカロ コスプレ 破損 デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

鏡音リンレン ボカロ コスプレ 破損 デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

鏡音リンレン ボカロ コスプレ デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

鏡音リンレン ボカロ コスプレ デフォルト

◆大きい画像はコチラ◆

 

お誕生日に向けて作った画像なのに…

なんだか色々と酷い…^^;

 

一枚目の縦長の画像には

自分なりに色々と込めたくて

『譜面は指示を出すだけのものではなく

 人間の気持ちが篭った感情的なもの

 →ボーカロイドに命を与える』

というものを表現し…たかったもの。笑

見事に玉砕しましたが、

頑張ったので貼らせていただきました^^;

 

そして今回の衣装はこんな感じです。

デフォルト衣装作り直すのもう何回目か;

相変わらずトルソーが私よりも大きくて

衣装着せてもきちんと閉まりません…涙

ちゃんとSサイズのトルソー買ったのにな;

主にバストがしまらない。

ぁ、今回もところどころLEDで光ります!

あとボロボロの方も貼らせていただきますね。

ぼろぼろの方は一回こっきりのつもりで用意したのですが、

何だかんだで捨てられずにいます^^;