≪ボカロ≫『背徳の花』鏡音リンレン…と、雑記。ひらパー! | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

前回の更新から日があいてしまいました…><


早速写真を貼っていきます♪


【VOCALOID】

『背徳の花』

鏡音レン:湛真

鏡音リン:Emmami桜



ボカロ 鏡音リンレン 背徳の花 コスプレ
◆大きいサイズはコチラ◆


ボカロ 鏡音リンレン 背徳の花 コスプレ
◆大きいサイズはコチラ◆


とりあえず今回は2枚。。。

踊り子的なものを目指したつもりが、

編集していたら途中から別物に…^^;

残りはまだ処理が終わっていないので

また後日貼らせていただきます^^;


この曲の作曲者である

ひとしずくPさんたちと言えばッ!

もうすぐ2ndメジャーアルバムの発売ですね。

ばっちりロッピーから

初回限定ノベル同梱盤を予約してきました。

設定資料集がどうしても欲しかったので*^^*

ね、ほら、後々衣装の細部とか詳しく…ね。。。笑

もう作りたくなるの目に見えてるので^^;


あとあと、鈴ノ助さんのイラスト集も発売になると聞いて

今から本当に楽しみです。

案の定表紙のリンちゃんレンくんの

コスプレもしたいなぁと

思ってしまっているのですが、

先に『海賊Fの肖像』と

余裕ができれば『十三番目の黙示録』と

『赤と白と黒の系譜』の衣装も作りたいなぁなんて

ぼんやり思っているので、

とりあえずこちらを先に進めようと思います^^;


*-*-*-*-*


ここからはお話変わりまして…。


最近はコスプレをお休みしている私ですが、

代わりにそれなりに夏を満喫しています。

浴衣を着て花火大会にも行ってきました。

相方は甚平さんを着て*^^*


あと、別の日にここにも行ってきました!

ひらパー!


ボーカロイド イベント ひらかたパーク 2015

ボーカロイド イベント ひらかたパーク 2015
去年は行きそびれてしまったので今年こそは!

…ということで*^^*

事務所のお兄さん同行のもと、行ってきました。

もうホント、イベントホールが天国。

私、あそこに住みたい…笑


進撃の脱出ゲームも堪能してきました♪

楽しかったですv