≪ボカロ≫成長鏡音(Future Style) | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

こんばんは!

またまた夜中に更新ごめんなさい><;

今日は早速ですが、写真を貼っていきます♪


【VOCALOID】

┗成長鏡音(Future Style)

鏡音レン(成長レン):湛真

鏡音リン(Future Style):Emmami桜


コスプレ 鏡音リンレン 成長鏡音 Future Style

◆大きいサイズはコチラ◆


コスプレ 鏡音リンレン 成長鏡音 Future Style

◆大きいサイズはコチラ◆



成長みねやってきました。

衣装も少々こだわって作りました。

でも今になってもう少し工夫できたんじゃないかと悶々。

今回、衣装の所々にLEDを使いました。

鏡音リン コスプレ 衣装 成長リン

あと、ヘッドセットも新しく作りなおしました。
鏡音リンレン ヘッドセット コスプレ
この画像はデフォルト仕様になっていますが^^;

成長リン用に、カチューシャの部分は取り換えができるようになっています。


この勢いで、デフォルト衣装も新しく作り直そうと思います♪

頑張るよー!!!