≪ママレード・ボーイ little≫『一番近くにいたはずなのに…』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

こんばんは*^^*

世間様は地震の予言やら何やらで

ざわついていますが、

今日も今日とて鼻水に悩まされている私です…


今日は最近はまっている漫画、

『ママレード・ボーイ little』

の、コスプレ写真をぺたりしにきました♪



【ママレード・ボーイ little】

小石川朔:湛真

松浦立夏:Emmami桜


ママレード・ボーイ little コスプレ 朔 立夏

◆大きいサイズはコチラ◆


夏の制服もやりたいです♪

あとね、立夏ちゃんの私服もやりたいんです><!

作中で立夏ちゃんが着ている服、

お洒落で可愛い服ばかりで、

実際売られていたら買ってしまいそうなくらい

好みにドンピシャです…!

吉住渉先生流石です…!!!!

そして何よりですね、

立夏ちゃん本人が可愛くて可愛くて…!!

そりゃ朔もほっとかないですよね。。。


あとあと、朔なのですが、

立夏と姉弟のように

ずっと一緒に育ってきた中で、

両親4人の複雑な状況にも

先に気づいたり、

立夏への気持ちも朔の方が

はっきりとしていて。

朔、男らしくて大好きです。


これからどうなっていくのか、

本当に楽しみです♪