≪うたプリ≫ちみプリシリーズ フラッグver. | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

こんばんは*^^*


最近は常にBOXティッシュと共に

移動している私です…笑

ポケットティッシュでは全然足りません。笑

早く花粉の季節が終わりますように><;


今日は、

去年の秋頃に撮っていただいたコスプレ写真を

ペタりしに来ました。

はじめての うたプリでした♪


沢山の方々とご一緒させていただいたのですが、

ここには相方と私の写真のみ

貼らせていただきます><!


【うたの☆プリンスさまっ♪】

┗ちみプリシリーズ フラッグver.

七海春歌


うたプリ 七海春歌 コスプレ ちみプリ フラッグ

◆大きいサイズはコチラ◆

あわせ本当に楽しかったです!

皆様ありがとうございました♪