まさかまさかの遠恋が明日から始まるよ。
どうなるのかな!?(^_^)

最初はやっぱり心配だけど、
きっときっと大丈夫。
へっちゃらだもんね。

一年後帰ってきたら一緒になるから
、楽しみな一年にしよう。

花嫁修業がんばろっと!

自分の時間も充実させよう♪

いよいよだぁ…☆゜



Android携帯からの投稿
私っておかしいのかな
楽しみな分不安要素が
多すぎるよ
こんな事誰にも言えないしな
苦しい



Android携帯からの投稿
大丈夫かな
いつも元気なあのこが、大変。
どんな言葉をかけてあげたら
前みたいに元気になってくれるかな

私の専門時代は、きっとこういう感じで、周りに心配かけてたんだな。。

だけど、まわりに支えてほしい気持ち人一倍分かるからね。

沢山話聞いてあげよう。





Android携帯からの投稿