今日は石附家で初のごはん会でした☆
朝から家の掃除をしたり…
準備や買い出しに!!
とっても楽しみだったんだ(^^)

お母さんは
ハンバーグ(にんじんとアスパラグラッセ)
グラタン
銀だらの煮付け
チーズ春巻き

を作ってくれた♪
私は
にんじんスープ
サラダ
とお母さんのアシスタント(ちょっと)をしたよ。

お母さんは朝から頑張ってくれて、感謝しております。

お父さんもニコニコしゃべって楽しそうだったし
祐くんも一緒に食べてくれて、良かったぁ(^^*)

靖之くんは家族みんなに質問されて、気張って疲れたろうなぁ ̄(=∵=) ̄

あと二年後には家族でいれますように。

というか、もう私は家族なりたいな(笑)

こうちゃんやおばあちゃんにも会わせてあげたい!!

今回の連休は、靖之くんの会社の方たちにも沢山ご挨拶できたし、
ごはん会もできたし、
お互い緊張したけどすごく充実してたなぁ。

いいお休みでした。

それではおやんみー♪




Android携帯からの投稿
登録してみました。

今日は有休だた。
一人でSHSとか近場だけどドライブした。天気もいいし楽しかった(*^^)
ステキな枕も買えたし、何より喜ぶ顔が見れて幸せな気持ちになった。

あと一年だい☆がんばろ(^o^)

Android携帯からの投稿