今日は石附家で初のごはん会でした☆
朝から家の掃除をしたり…
準備や買い出しに!!
とっても楽しみだったんだ(^^)
お母さんは
ハンバーグ(にんじんとアスパラグラッセ)
グラタン
銀だらの煮付け
チーズ春巻き
を作ってくれた♪
私は
にんじんスープ
サラダ
とお母さんのアシスタント(ちょっと)をしたよ。
お母さんは朝から頑張ってくれて、感謝しております。
お父さんもニコニコしゃべって楽しそうだったし
祐くんも一緒に食べてくれて、良かったぁ(^^*)
靖之くんは家族みんなに質問されて、気張って疲れたろうなぁ ̄(=∵=) ̄
あと二年後には家族でいれますように。
というか、もう私は家族なりたいな(笑)
こうちゃんやおばあちゃんにも会わせてあげたい!!
今回の連休は、靖之くんの会社の方たちにも沢山ご挨拶できたし、
ごはん会もできたし、
お互い緊張したけどすごく充実してたなぁ。
いいお休みでした。
それではおやんみー♪
Android携帯からの投稿
朝から家の掃除をしたり…
準備や買い出しに!!
とっても楽しみだったんだ(^^)
お母さんは
ハンバーグ(にんじんとアスパラグラッセ)
グラタン
銀だらの煮付け
チーズ春巻き
を作ってくれた♪
私は
にんじんスープ
サラダ
とお母さんのアシスタント(ちょっと)をしたよ。
お母さんは朝から頑張ってくれて、感謝しております。
お父さんもニコニコしゃべって楽しそうだったし
祐くんも一緒に食べてくれて、良かったぁ(^^*)
靖之くんは家族みんなに質問されて、気張って疲れたろうなぁ ̄(=∵=) ̄
あと二年後には家族でいれますように。
というか、もう私は家族なりたいな(笑)
こうちゃんやおばあちゃんにも会わせてあげたい!!
今回の連休は、靖之くんの会社の方たちにも沢山ご挨拶できたし、
ごはん会もできたし、
お互い緊張したけどすごく充実してたなぁ。
いいお休みでした。
それではおやんみー♪
Android携帯からの投稿