まさかまさかの遠恋が明日から始まるよ。
どうなるのかな!?(^_^)

最初はやっぱり心配だけど、
きっときっと大丈夫。
へっちゃらだもんね。

一年後帰ってきたら一緒になるから
、楽しみな一年にしよう。

花嫁修業がんばろっと!

自分の時間も充実させよう♪

いよいよだぁ…☆゜



Android携帯からの投稿