リフレエッグ購入~♪ | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

3か月振りの更新(汗

 

いつの間にやら年末ですよ

 

今年はコロナに始まってコロナに終わる、そして来年もコロナは続く・・・

 

安倍政権が終わって、いつの間にか菅政権

 

足つぼ大臣のあの人はフェードアウトするかと思いきや、官房長官に出世

 

(なんかパっとしないのはなぜ?笑)

 

 

 

世の中はいろいろ問題抱えてますが、個人的にはローラー問題を抱えておりまして

 

若石ローラー、もしくはコンフォートウィンを買おうかどうしようかって問題

 

(世間的にはどうでもいい;)

 

 

悩み始めて5年は経っているんじゃないだろうか?

 

モノはいいのはわかるのですが、なんせ置き場所が・・・

 

月5000円の積み立てを始めて、貯まるころには結論出そうと、

 

 

そして、貯まったお金でハイパーボルトを買いました

 


そしてまた1年、ふたたび購入資金に至ったものの、結局結論はでず(苦笑)

 

 

 

なんとなぁ~くアマゾンのレビューをみたら、関連商品にリフレエッグを紹介されました

 

若石ローラーやコンフォートウィン、プチローラーと同じ的場電機製です。

 

7年前の機種らしい

 

コンフォートウィンの一つ前の製品で、イチローさんがNHKの取材で使っていたモノの後継機とのこと

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらヤフオクでポチってました(笑)

 

この値段、ポチらずにいられようか!

 

 

 

ヤフオクは8年ぶり

 

いまは一切のメッセージのやり取りを省略する匿名配送ってのがあるのね

 

落札してお金払って、あとは待つだけ

 

通販サイトで買い物してるのとかわりませんね

 

 

 

 

 

そして届きました

 

やっぱりデカいです(^^;)

 

でもきれいです。

 

12年前というかなり古い機械なのですが、前のオーナーさんが大切に使ってくれていたんだと思います

 

 

しばらく使ってみてレビューしようかなって思います

 

(12年ほど前の製品のレビューに需要があるのか?)