プチローラーで いやぁぁあああああ | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

久々に顔を突き合わせての会議&打合せ

 

久々に仕事で人と会話した気がします

 

ラグのない会話ってストレスフリー

 

リモートでの会話って会話がかぶったり妙な空白ができたり、声も変だし部屋の反響だったりノイズが混ざったり、すっごく疲れます

 

 

 

窓開けないといけないから人が集まって話せる部屋は限られてますし、空調は効きにくいですけど、普通に会話するだけで感動しちゃいました

 

紙の資料も目が疲れないし、机にいろいろ拡げられるし、私はとことんアナログ人間だということを痛感

 

5G時代を生きていけるのでしょうか?

 

 

 

会議中

 

「トークはとぉくでするものやない、近くでするものやな」

 

というダジャレが頭に思い浮かびましたが、さすがにこんなくだらないことを言うわけにもいかず黙っていましたが、ここで売れ残りの在庫処分をします( ̄∇ ̄;)スッキリ

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ローラーは気持ちいいですし、何より楽です

 

ベッドに横になって、特にふくらはぎや太ももに当てながら寝落ちすること数え切れず

 

肝心の足裏は当てるだけなら気持ちいいんですけど、せっかくパワーあるモーター使ってるのに揉み玉が小さいせいで揉むというレベルでは使えないのが惜しい。

 

踏み込むとヒリヒリ感がして痛い

 

 

でも人間って横着したくなる生き物ですよね

 

毎日棒で揉んでたら、たまには楽したいって思うのも無理ないと思うんですよ

 

暑い季節になったら特に

 

 

多少の摩擦はクリーム塗れば大丈夫でしょう

 

ローラに薄い布をかぶせてクリームで汚れないようにして、いざ!

 

 

そんな感じで1週間後・・・

 

 

 

 

 

見事、皮が分厚くなりました!(TOT)

 

反射区で言うと胃と腸に角質ができちゃいました

 

いや、そんな予感はあったんですよ

 

 

 

誤解のないように断っておきますが、プチローラー君に罪はないですよ

 

踏み込んで足裏に負荷をかけすぎた私が悪いんです

 

楽して強く揉めたらいいなぁって横着した私が悪いんです

 

 

 

横着したかったら大きいローラー買えってことですか?

 

 (*´Д`)=3ハァ また積み立てますか