会長さ~ん | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

毎月送られてくる官足法の会報

いろんな方の体験談に励まされたり、全国で行われているセミナーの様子に「いいなぁ」「参加したいなぁ」と思いながら毎月読んでいます。

このコロナの影響はセミナーにも及んでいたようで、セミナーが中止になった代わりに、会長さんがオンラインでワンポイント講習してくれたみたいです。

 

お仕事の関係でなかなか平日のセミナーに参加できずにいましたが、これはありがたい!

 

 

 

コロナに負けるな!今こそ官足法で免疫力アップ!!文化創作出版 行本社長の緊急提言!!

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=PdahpfYi-aE&app=desktop

 

 

何年か前に会長さんのふくらはぎは触ったことありますが「おっぱい」です(笑)

それくらい柔らかい

こうやって作るのですね