足つぼ84日目 崩れたーーーー!!! | 足つぼで健康になるぞ!

足つぼで健康になるぞ!

これまで鍼灸、ヨガ、水泳、按摩、マクロビ、アロマ、酵素・・・いろいろやったけど体質改善できず。というより改善するまで続かず。。。なぜかたどり着いたのが足つぼ。不健康極まれりってからだがどこまで変化するか

足のど真ん中にしつこくへばりついていた(?)板状の老廃物が崩れましたーーー!!

これでもか!と深く突き刺し、たぶん20秒(実際は5秒くらい?)深呼吸して気持ちを落ち着かせます。

この時点ですでにドキドキ。

心拍数上がってました。


そして意を決して・・・・・・・・切腹!



ぐはっ☆


アドレナリンか何か出ていたのか痛みは感じませんでしたが、

メキメキメキってすごい音とともに数秒間意識が飛びました。

汗むっちゃかきました。

ハァハァ息して放心。


状況を確認します。

いままで硬かった場所が、なんて表現すればいいんだろう?

ジュルジュルって感じに。

固体ではなくなってます。

片足(左)だけですが大幅に前進したってことですね!


いままでまったく痛みを感じなかった場所ですが、いまは指で軽く触っただけで痛みをかんじるくらい敏感になってます。

強烈な睡魔に襲われてるので、今日は右足を左足はサボらせてもらいますね。


ウォークマットは朝踏んでます。

眠気覚ましに最適。

全身がシャキッとします。

今朝は13分まで足踏みできました。

あまり記録は伸びてませんが ^^; ・・・あと7分



それではおやすみなさい