長らくこのblogを放置していましたが活動休止していたわけではありません。我々ローガン・ジェントルマンの面々は本職ファッションモデルの活動が忙しくてなかなかスケジュールが合わないんです(原文ママ)

 

それはともかく、我らがボーカリスト&ギタリストのナカノさんが、忙しいモデルの仕事の合間を縫って(まだ言うか!)フラワーカンパニーズのコピーバンド「有限会社 花」でLIVEをやってきたようなのでここにダイジェスト動画を挙げておきます(18禁)。

 

 

ローガン・ジェントルマンではギターとボーカルに作詞作曲にMC、それに加えブレイクダンスや演劇、そしてヒノカズの監視や管理とたくさんやることがあるナカノさんですが、このバンドではギターに専念できるということで伸び伸びとした姿が印象的ですね。

 

ダイジェスト動画には含まれていませんが、イングヴェイばりのハーモニックマイナースケールの速弾きも見どころ満載でした。観たかったら是非LIVEへ来てくださいね(やらないけど)。

 

我らローガン・ジェントルマンも(っていうか書いているお前は誰?)、前回のblogでも言及した超名曲の新曲をひっさげて全国ツアーに出る予定なので(嘘)忘れないでください!

 

そんな我々の最新LIVEの様子はこちら。