無事LIVEは終了しました。

ご来場していただいた方、配信でご覧いただいた方、これから配信を観ようとしている方、頭の片隅くらいに気にかけていてくれた方ありがとうございました。

 

LIVE前にドラムのY・Tさん(仮名)が餃子にコショウ(正確にはマジックパウダー)を大量にぶちまけてしまうというアクシデントはありましたが、LIVEとしては大体うまくいきました。

 

image

 

我々の場合多少の間違いは許容範囲です。無事生きて帰ってきただけでも大成功の部類といってよいでしょう(そうなのか?)。

 

image

ベーシストのK・Hさん(仮名)が万が一ダンスで失敗して転んで流血していたらLIVEは中止になっちゃいますからね。そうならなかっただけでも不幸中の幸いです(←不幸?)。

 

対バンの方のLIVEも全部素晴らしくて、普通に見て楽しんできました。こういう経験ができるのはLIVEHOUSEならではです。我々も非常に刺激を受けてきました。

image

ベーシストのK・Hさん(仮名)は竹中アベルさんに熱い視線を送っていました。色んな意味で刺激を受けたようです。

 

 

という事で当日のセットリストです。

Pick Item

①老眼・ヘルニア・メタボリック
②初老(新曲)
③糖尿マン
④老いの予感
⑤上司のお誘いお断り

 

しかし残念なことにCDもシャツも全く売れませんでした。世の中不思議なことが起こるものです。売切れを心配していたくらいなので、まさか売れ残りになるとは夢にも思いませんでした。

image

 

こんな理不尽なことは起きてはいけないので、隣で売っていたHARD WORK CLUBさんの(マジで)ハイセンスなTシャツに被せるという姑息な手段に出たのですが不発でした(←その行為のほうが理不尽だろという声が聞こえる)。

image

 

ということで、引き続きネットショップで販売していくのでよろしくお願いします!配信をご覧になった方には何らかの形でお渡ししますのでご連絡ください。twitterでもFACEBOOKでもメールでもOKです。

 

苦情は申し訳ございませんが下記のtwitterアカウントへお願いします。

ベースヒノカズのTwitter右差し @hin_kaz

ドラムタケダのTwitter右差し@OceanOne401

元メンバーGyuzoのtwitter右差し@gyuzo_gtrn

 

今回の伝説ライヴはこちらで2週間ほど公開していますので引き続きよろしくお願いいたします。