血迷ってオリジナルピックを作ってしまった。事の発端は某ギター雑誌でオリジナルピックを作成できるという記事があって、それに申し込んでみようと思ったのだが、やろうとしてみたら意外と手続きが面倒くさい。

 

これならば別の業者で作れるのでは?と思って調べてみたら、思ったとおり色んな会社が作っていることがわかった。

 

中でもここがシンプルで注文しやすいかなと思った。会社名も私と同じ姓の「ナカノ」というところも運命的なものを感じた(後で漢字は違うことが判明したが)。

https://nakano-music.co.jp/custom-made-pick/

そして待つこと数日して出来上がったものが届いた。早速手にとってみて驚いたのは感触の滑らかさ。試しにピッキングしてみると何年も弾き込んできたかのように指にフィットした感覚。

 

カッティングをすれば当たりは柔らかくも切れのあるトーンが、ソロでは表現力豊かなニュアンスが、コードストロークではクリアでいながらも芳醇なトーンが生み出され、ピックひとつでこんなにも変わるものかと正直驚いた。

 

ピック一枚で良質なクリーンブースターに匹敵するといっても過言ではない。

 

あなたのギター演奏を確実にステップアップさせる逸品と言えよう。

 

こんな魔法のようなピックが今なら1枚たったの300円!こんな機会はそうそうないですぜ、ダンナ。

 

ということで、ご購入希望の方がいたら何らかの形でご連絡ください!

https://fullteens200.thebase.in/

 

あ、そうそう清涼感抜群のノースリーヴTシャツも何故か売れ残っているのでこちらも要チェック!