メンバーチェンジ後初の“噂の社会派ロックバンド”、ローガン・ジェントルマンLIVE無事終了いたしました。来ていただいた方、草葉の陰から応援していただいた方ありがとうございました。演奏はところどころズッコケたところありましたが、生きて帰ってこられただけでも大性交成功と言っても良いのではないでしょうか。

 

ということで今回のセットリスト紹介します。

 

 

①    そうは問屋が卸さない(新曲)

②    上司のお誘いお断り

③    中年になる(新曲)

④    老いの予感(新曲)

⑤    イケメンタリー

 

初めてご覧になった方にはあまり関係ないかもしれませんが、メンバーチェンジがありながらも新曲が3曲という中々刺激的なLIVEでした。「中年男子(CDN)」「老眼・ヘルニア・メタボリック」「パソコン壊れた」「変態だぜ」「負け犬」といった人気レパートリーを大胆にカットいたしましたが、セトリを固定化しちゃってもつまらないですしね、今後のためにも良い決断だったと思っております。特に「老いの予感」は一部の人々には涙なくして聴けない名曲だと思います。自分で歌いながら泣きそうでした(嘘)。

 

今回来られなかった方も次回は是非いらしてください。こんなイケメン3人組が心を込めてご接待させていただきます。

 

 

あ、動画も紹介しておきますね。ダイジェスト版ですが。