LIVEが近づいてくると、結構やることがあって大変。

 

やはりお客さんあってのLIVEなので宣伝活動が大切。いつもなら月1ペースのblog更新もこうして頻繁にしているし、Twitterはお下劣な投稿を極力少なくしている(時すでに遅しという噂も)。

 

お客さんはいつもお知り合いやそのお友達が頼りなんだけど、一度でいいからTwitterとかblogとかYoutube観て来てみました!という人に来てもらいたい。そんな人が来たら思わず抱きしめちゃうかも(←こんなこと書くから敬遠されちゃう)。

 

あと、我々のLIVEで大事なのは「めくり台」(こんな感じの)

他のバンド観ていてると「どんなことを歌っているんだろう?」なんて思うことがしばしばある。曲は良くても「君を抱きしめたい」とか聴こえてくると興ざめだからね(意見には個人差があります)

 

打首獄門同好会のように歌詞をスクリーンで流すのがベストなんだろうけど、そこまでは出来ないので、我々の場合はめくり台。タイトルで歌の内容を大体察してくれたらいいなという意味が込められている。

 

誤解されがちなんだけど、普通にイケメンがラヴソング歌っていると思われると心外だからね。

 

あとね、風邪をひかないように細心のケア、シェイプアップのための筋トレ、骨折明けだからあまりできないけど。

 

そんな事していたらギターの練習するの忘れていた(おぃ)。

 

そんな我々のLIVE告知はコチラ。どんと見据えて(クリスペプラー風に)!

 

https://ameblo.jp/logangentlemen/entry-12418967230.html