2/28 渋谷REX
SE
1.ビッグバン
2.リビン
MC
3.オーバースカイ
4.あどあゆー
MC
5.賛否
6.ドルチェ
7.リトラグラス
8,ピーチ
アンコール
ゆとりの生んだ革命児
LOG-ログ-最後の対盤イベント、トリでした!
対盤が早いもので今回が最後、
ということで
やっぱりメンバー内でなにか楽しませたいよねって話からのメンバー全員髪色変えてみました!笑
優希さんは青だけど青銀にも見えるわかる人にはわかる変化✧٩(ˊωˋ*)و✧笑
始まる前は適度な緊張感の中楽屋にいたんだけど
そんな中入り前に買った新ベースがまさかの楽屋に到着!!!(`・ε・´)。o○
これは使うしかない!って思って最後の対盤、新ベースで挑みましたっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
ピックガードをギンギラにして優希オリジナルの青銀ベース(*゚ー゚*)!!!
ここだけの話このベースは変幻自在なところがあるのだっ(*゚ー゚*)!
ラストワンマンも楽しみにしといておくれっ!!
対盤最後だけどオリジナルベースをライブで使ったりまだまだ夢は更新中な僕やで(*゚ー゚*)!!!
色々新たな挑戦をしつつのライブ、登場したら見慣れたみんなの顔が見えて心地よい安心感の中ライブが出来ましたっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
この写真の躍動感いいねーっ!笑
最後だったけどここまで楽しく気分よくライブ出来たのもみんなのおかげです。
今LOG-ログ-の楽屋だったりライブだったりが純粋にすごい楽しいんです。
バンドやってると楽しいだけなわけはないし厳しい現実世界と戦いながら生きなきゃいけない。
けどこの楽しいって気持ちが本当に大切なんだなぁってLOG-ログ-2年間の活動を経て思いました。
次はもう3.27の解散ワンマン、
この日は現実世界なんか忘れて高田馬場エリア、その夢世界を純粋に楽しんじゃってねっ!!
僕らは楽屋からライブまで本気で楽しむよっ!!!笑
現実世界は大切だけどそんな現実を突きつけられると恐縮してしまいがちな世の中だと僕は思います。
だけどそれでも本気になってやれば可能性の広がる世界でもある。
そのかすかな希望さえも諦めずに追える人が夢を叶えてるんだろうなっ。
LOG-ログ-にもまだ夢があります。
3.27、それを一緒に叶えられるといいな。
全力でよろしくね!
今まで対盤イベントで盛り上げてくれたみんなありがとね!
次は僕らだけのワンマンだっ!!!
会場を眺めて安心感を得る優希さん…笑
差し入れ、お手紙もありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!!