2/23 生誕ライブみんなのおかげで最高だったー(;0;)!!! | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



SE
1.リトラグラス
2.ピーチ
優希ですなMC
3.オーバースカイ
4.あどあゆー
5.ネバー

アンコール
6.ゆとりの生んだ革命児





今回は初めてのプロデュース、




そして初めての生誕ライブって打ったライブということで…






昨日のライブは登場から驚いたであろう…(*´з`)/






{9B0CAF9A-C1C4-4977-BB70-5591865EC20F:01}








ツノ集団 LOG-ログ-!!!!笑







なんか狼だったり犬だったり猫だったり悪魔だったりそれぞれ同じツノでも個性が出てましたね笑





登場のときの歓声が嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑





そしてMCではバースデーソング、バーンってなるやつをファンのみんなで揃えてくれたり、ケーキ、アルバムをくれたね




感動してた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




うわぁあ!ってなって動揺してた!笑






そしてあどあゆー…








{3A27CE2A-DD09-4EFD-9468-1F513542C50E:01}



ん??



めっちゃハイポディションでお立ち台たってる…






そうあどあゆーのギターソロを頑張ってベースで弾いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



{42597018-A561-447E-A381-9A53BD8EB3E5:01}



めちゃハイポディションできつかった!笑





ミスって途中からアレンジしちゃったけど笑




バリバリに歪ませてベースがギターみたいに弾くのも面白いなって思ったのでいい経験が出来ましたおねがい




それとトリだったんだけどアンコールまで出来てすごい充実したライブに出来ました!




今年で最後になってしまうけれどLOG-ログ-としてログメイトと共にお誕生日をライブでともに迎えることが出来てすごく嬉しかったです!ありがとう。





あと思ったけどバンドマンも、ログメイトの中にでも、同じ誕生日の人がチラホラいたから面白い気分になった!笑





年は違くても共通の誕生日ってなんだか面白いよね!



そんな誕生日もLOG-ログ-のライブで楽しんでくれるって嬉しいことだなぁって思ったよ✧٩(ˊωˋ*)و✧




わぁ余韻が残っちゃうなぁ!!!




それくらい思い出に残る誕生日に出来て、それは確実にみんなのおかげです!





感謝だなぁ。





そしてLOG-ログ-のライブもあと2/28と残すは解散ワンマンの3/27になりました。




残り2本!


解散ワンマンは今までにないくらいいい景色を作りたい!!!




迷ってる人だったり、お友達で一緒に来れそうな子とかいたら連れてきてほしいです。



一緒の空間をたくさんの人と共有して忘れられない1日にしたいです。





まだまだよろしくねっ!



ではでは!




誕生日ライブ本当にありがとう!!!!





差し入れもケーキもアルバムもお花も、



そして好きでいてくれるみんな!




全てが僕の宝物ですおねがい








{B98B908C-7D3F-4258-AE26-69371DA3B8D0:01}



撮り方下手でごめんね笑




{5EA221AE-3AA3-450F-9CE3-15158BD865F3:01}



もらった差し入れとがケーキで撮ったチェキも含めてたよ!




昨日のツノチェキ生産数そんな多くなかったしメンバーそれぞれ大切にしてねっ!




差し入れとかお手紙、写メ撮る前にたべちゃったりして全部の写メ載せれないけどちゃんと受け取れたので全部大切にするねっニコニコ



日用で身につけられるのは使ってツイートとかするとおもうーおねがい!!!




{3A5001E4-2788-4767-9077-DC4BFC765642:01}




みんな吠えてるねー!!!なるみくんは餌でも見つけたのかな?うーん





{24DE8D95-946B-4679-8E89-1B179A78EAA3:01}






ちょーハッピーなバースデーをありがとう!!!!おねがいおねがいおねがい





またライブでね!







LOG-ログ-スケジュール→http://sort.eplus.jp/okini/64402