ぷくさんの芸術的な雑誌掲載。o○ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





2度目のおばあちゃんちなう




やっぱりお正月くらいだからねー!





普段一人暮らしって考えると一人暮らし仲間なおばあちゃんおねがい





そして千葉県って意外とすぐ行けちゃうから遠すぎず便利おねがい





そして最寄り駅に着いてから本屋さんへいきましたっ!





前に取材をしていただいたステューピーが気になってたの思い出したのだよ(`・_・´)!!!





{C2D53F73-822C-4B11-A3C1-7C2C63F4C7E8:01}




12月号(`・_・´)!!!




LOG-ログ-はインタビューとその他、




恒例の絵のリレー、そして僕は絵日記なんかも書いちゃってます笑い泣き





絵のリレーのやつ、



『右上の優希の月に至っては尋常じゃない発汗した月となっていました。原型をとどめてませんね。』




みたいなコメント書いてあったぞおこー(/ _ ; )笑






そして絵日記が一番気になってたのですがひとり字が尋常じゃなくへなへなですね。




8歳の時から字を書く成長が止まっている左手で書きました(´・_・`)。。






テーマが思い出的なあれだったから(´・_・`)





{61676C98-7819-43A1-B078-5072E95019C9:01}





8に芸術性を感じる…(*゚ー゚*)







因みにあんな意地悪なお姉ちゃんはいません(;0;)ぎゃーっ!








雪だるまを壊してぎゃっはっはー!\(`∇´)/なんていうお姉ちゃんはいません(;0;)ぎゃー!
















ってかそもそもお姉ちゃんいません(;0;)ぎゃー!だれーっ(;0;)!!






※フィクションです。




そんな12月号、まだ千葉県の本屋さんにはまだギリギリあったからぜひみてみてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




見た人は報告してくれたら嬉しくなるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))






ではっ!お風呂はいってくるー!!!