今年始めの考え方。 | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




今年もはじまりましたっ!!!


去年は後悔しないようにって結構呟いてたんだけど






正直後悔も多くありました。






でもその分人生経験としてすごい学んだよー!




そんな去年を通して、ゔぁんびくんが昨日MCで言ってたことと近いんだけど







いくら後悔しないようにしないようにって生きてても絶対後悔は残るのが人生だなって、






仮に自分の信じた道に進んで結果が出なかったりしたら結果を思うとあの時あぁしとけばって後悔しちゃったりするでしょ?




だから後悔は人生においてつきもの。





大切なのってその後悔が悪いんじゃなくてその納得いかない結果の状況に今いるとしてもそれに価値を感じれるか。




価値を感じれるかか感じれないかも考え方ひとつなんだけどね!





だからある意味その時のプラスマイナス関係なく手に出来たものはたくさんある!




それを踏まえて今年の抱負!




間違いなく生きてると多くのものを日々掴んでいってると思うんだー



それを活かして生きていける人になる…!!!





いやー去年と見違える程考え方変わってるなー



あとこの考え方ってとあるバンドさんの歌詞でもすごい影響した部分も大きいんだけどね




経験とか踏まえた時期に聞くとこんな理解出来るんだなぁって!





こうやって学んで一歩ずつ大人になっていくのかなっ!!




去年学んだことは今まで生きてきた中で一番絶大な年だったけど




今年からもしっかり一年一年成長出来るように胸に刻みながら生きていこうと思います!!!




そしてこういうアツイ思いのブログを書く度に自分の思いの歌詞書きたくなるー(*´・з・`)/!笑






まあ色んなことのチャレンジもしていきたいですねっ!





年始めからなかなか大人なブログを書けたと思う人からの投稿✧





今年!踏ん張りどきっ!!!




頑張るぞっ!!!!!





{755B5B80-3BCF-4E49-B7B5-871E5843B6BB:01}



ライブスケジュール→http://sort.eplus.jp/okini/64402


2016年3月27日
LOG-ログ- LAST OEN MAN
『eternal pose -エターナルポース-』

開場・開演 17.30 18.00

前売り¥3,500
当日¥4,000

【プレオーダー受付期間】2016/01/09(土)12:00~2016/01/17(日)

【抽選日】2016/01/18(月)

【入金期間】2016/01/19(火)~2016/01/21(木)

【確定日】2016/01/23


一般発売日:2016/02/13(土)10:00~

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)