ヽ(。>0<。)ノなベーシストヽ(。>0<。)ノ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



本日は10/23のワンマンへ向けての最終調整スタジオでしたっ!!!




あとはやりきるのみっ!!!







そしてみんなのお手紙を読んでいい感情が生まれた*(^o^)/*




それはまた明日のブログに書こう✧٩(ˊωˋ*)و✧




{E0BDCF8C-1FAD-4641-9DF2-EDB8B240759E:01}






ヽ(。>0<。)ノ






あ!弦なに使ってるか質問がきたけど僕はダダリオのこのゲージの使ってるよ!




{14758D6C-2572-4562-ACE9-4E3FC0908EE7:01}




ゲージはそうだけど





今の使わせていただいているベースはスーパーロングじゃないとだから写真のとちょっと違うスーパーロングスケール用ってやつを使っているよ*(^o^)/*






{E1B76FC2-920F-4EC7-98E4-5BA55597EEAE:01}




弦は日和さんと一緒ですっ*(^o^)/*





あ、因みにアルバムは最低音Cのチューニングです!




チューニング下げれば4弦でも弾けるフレーズです(*´・з・`)/






コピーしてみてくれる方出てきてくれたら嬉しいなぁ(T . T)!笑







そんな感じですね(*´・з・`)!




ではではもう明後日だねワンマン!




明日はワンマンに備える日にしよう!






おやすみまる(。・ε・。)。o○






{E31936E7-C898-4EE8-9874-FE062355120C:01}