むきむきまっちょを目指して…✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





本日もワンマンのスタジオでしたっ!!!




もう間も無くですねっ(*´・з・`)/





ワンマン練習となるとワンマン尺を通したりするものでベースを背負い続けているのですが、





左肩の調子が最近よろしくありません(T . T)!





そう、ベースはギターより全然重いんだよー?知っといてね?(T . T)笑





ベーシストのあまり見えない苦労話しですね、、





でもライブでは激しく動き回りたいのでからだを強くしなくちゃ(`・ε・´)。o○!!!



 


ってことで1人でもりもり食べにきましたっ!!!




{AA70189E-A78B-46B4-BFD9-72550A17200E:01}





もちろん大盛りさっ!(*´・з・`)/




デザートもおうちへ帰ってきてしっかり食べました(*´・з・`)/ぷりんみっつ!




{F2E4D069-F192-4A7D-A677-93B666999BAC:01}





おやつにデザートに、おうちにプリンがあると何個でも食べてしまう(*´・з・`)笑




因みにもうすでに口内炎が出来てしまいました(;0;)ぎゃー!




バランスよく食べないとね!




甘いもの食べすぎな僕はなんの食べ物が足りないのだろう(*´・з・`)




野菜かなー?(´・_・`)




糖尿病に気をつけます(T . T)。。







よし!たくさん食べたしこれで明日のスタジオも頑張ってむきむきマッチョになっていこうっ(`・ε・´)。o○







10/23は高田馬場エリアで会いましょう(`・ε・´)。o○