リトラグラスの旅っ✧✧✧ | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○





ってことで昨日PVフルがアップされましたね!!









そして発売日といえば!





恒例の店舗さんへの挨拶まわりをしてきましたっ!!!




{B9550E2E-D23A-4514-952C-DA8F67B4CF51:01}



{F2D9060A-C9B0-40CD-9E33-4ABA05762533:01}




{E290C078-E186-459D-9F69-18A29C5CD044:01}




{2D8E5624-678A-4F84-866E-465006BEC451:01}





{241F213B-253D-4025-9D30-9157103CC6C3:01}




{F3B24148-0857-434C-80BD-0B6A55026C51:01}





{789ABEF4-6B58-40FB-A3C0-FA102B503957:01}





たくさんツイートしたからそっちもみてみてねっ*(^o^)/*笑





そしてオリジナル特典、インストアイベントも決定していますっ!!!




詳細はこちら!!










改めてよろしくねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!




東名阪ともにインストもワンマンもたのしみっ(((o(*゚▽゚*)o)))



もう気づけばすぐ大阪ワンマンだよ!!



大阪近くの方はこの際よろしくねっ(>_<)!!!!





そしてそのあとはクロサワ楽器渋谷店様へもポスターを届けにいきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))!





いつも通りなかお店員さんがいました!




なんだかどんな話しでも日々元気をもらいますっありがたいことっ(((o(*゚▽゚*)o)))!笑





{B9825B13-236E-4CF4-80B1-45D0C6A30515:01}







ひとりなのにこの撮影距離感…笑




あ、ポスターにコメント書いたからポスターの僕はなんかいっているよっ(。・ε・。)。o○!





そしてアルバムもお渡ししましたっ!!!






楽器屋さんで楽曲を流す夢…!!!








果たしたいですね…







なかおさん…(T . T)!!!!笑






そしてその後はBlitzさん主催のO WEST公演を見に行かせていただきましたっ*(^o^)/*




{4F7E2A38-9FAC-460A-9619-D046B62B2DA9:01}




対バンイベントは色んなバンド様を見れるから楽しいですっ!!




勉強させていただけて嬉しく思いますっ*(^o^)/*!





そんなこんなで帰宅ですっ!





作業したら明日は朝からスタジオなのでおねむにつこうとおもいますっ(`・ε・´)。o○






明日も良い一日をーっ*(^o^)/*!






{08754E0A-31CE-4149-83A6-EE1AA925682E:01}