10/4 びじゅある祭 | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



都内へ移動なう…




眠いけどめちゃ運転したー(>_<)他のメンバーへバトンタッチ…(T . T)!



ってことでブログを早く書きたかったから寝る前にブログを書かせていただきます!!





10/4 びじゅある祭 O.A LOG-ログ-
新SE
1.リトラグラス
2.ピーチサムライ




びじゅある祭O.Aありがとうございました!!!




もう入りした段階で今までしてきたキャパとは次元の違う広い平地に驚きと興奮が湧きました(T . T)!!!




LOG-ログ-は午前中にリハをやったんだけど気持ちよく出来てお客さんが入ったらどうなるんだろう…!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




って考えながら自分たちなりにステージを有効活用出来るようにやらせていただきました!!!



壮大っ(((o(*゚▽゚*)o)))!




{69EE4B21-40FE-4611-B6A5-04F580543D7C:01}





そしていざ本番、自分たちの出番は本当にあっという間だった。



リトラグラス初お披露目はどうだったでしょうか??(/ω\*)



リトラグラスに限らずピーチも初めて聞く人が殆どだったと思うのですが、



あんだけの人がライブ中笑顔になってくれて本当に嬉しかったです…!!





自分たちは他の先輩バンドさんだらけの中実力も劣っていればバンドの経験値も格段に劣っている。





だからこそうまい下手よりも、素直にO.Aからこのイベントを楽しくスタートさせたい!



1人でも多くの人を笑顔にさせたい!


という気持ちを素直に表現していたつもりです!



どうだったでしょうか??✧٩(ˊωˋ*)و✧






物販にも自分たちで出させていただけたのですか、


いつも応援してくれるログメイトの笑顔や




初めて見て気になってくれたたくさんの方の声をきけて本当に嬉しかったです!!!


そんなLOG-ログ- は初の東名阪ワンマンツアーが決まっています!!



びじゅある祭自体は大阪での開催だったけど色んな各地からの方も多く来ていたと思います!




東名阪、どこか近くの場所であって日にちが空いてる!って方はぜひ全力のワンマン、見に来ていただきたいです(>_<)!



よろしくお願い致します!!




【LOG-ログ-東名阪ワンマンツアー】

10月9日(金)【大阪】americamura FANJ twice 
10月11日(日)【名古屋】栄R.A.D 

東名阪Oneman Tour-Final-
【東京】高田馬場AREA

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi




あ!本番にこの際ピックを投げまくろうって思ったんだけど距離が遠くて投げるの大変だった(T . T)笑



でもゲット出来たって声もきけて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!




{B7C27232-5AC8-456B-AD26-2D0FFCA2265E:01}




{7B2E23D9-24CC-463F-9E09-7EAF85570C14:01}




リトラグラスのギターソロの時は上手の端っこまでいったよー(((o(*゚▽゚*)o)))!




{B6127016-800D-4ADD-A10F-D8DF37568DE3:01}






いやーほんと一瞬だったけど最高なイベントでした(>_<)!




こんな夢世界にO.Aとして出させてくださったBPレコーズの皆様、本当に感謝致します。


ありがとうございます。






そして今度は



しっかりと自分たちの実力で呼ばれるようなバンドを作り出せればと思っていますので応援よろしくお願い致します!!





そうそう自分たちの出番が終わったあとはBugLugさんに呼んでいただき、おねだりタイムで先輩方とわちゃわちゃしました*(^o^)/*!笑




僕がまだ中学生のサッカー少年だった頃の何年も前にお会いして



そんな前のことなのに覚えてて下さって優しくしてくださったBugLugさん。




こうやってバンドマンとして会うというのも一つの目標でもあったので非常に嬉しいです(T . T)!




自分たちのバンドとしての実力をつけてまたいつかご一緒出来たら嬉しいなって思います。





そんな甘くない世界だけど僕はどんな状況になっても初心を忘れずにがむしゃらに前向きに頑張っていこうと思います(>_<)!







そして最後はサインボールを投げてイベントは無事終了しました!!!




サインボール、ゲットして下さった方はLOG-ログ-や僕に興味を持ってくれるきっかけになってくれればなと思いますっ(*^^*)!



{E7B3ADC9-C214-473A-918D-5D122BBC2A7B:01}



{6D035DF4-E342-4D37-B453-B2ED72A2FFF8:01}








ということで改めてびじゅある祭ありがとうございました!!!




夢世界な1日が終わって余韻がすごい残ってるけどこの日を深く刻んでまた歩んでいこうと思います。





O.ALOG-ログ-から見てくださった方々、本当にありがとうございました!!






そしてこれからよろしくお願い致します(*^^*)!




{41653FDB-B662-4C97-BDEF-A113B837A126:01}

{2991F4BA-CA34-41C3-A09E-E91F5910B4D0:01}






{65652AA8-E138-4A38-8067-BF2B2DE9472D:01}




{509CAE8C-D5C2-4449-93C0-ACF735A4CA44:01}



  
{9BC5A999-B22F-47D8-88D9-A0D5583EB101:01}