【オススメ!!】仙台の牛タン屋さん | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○




仙台といったら牛タン!!



ということで牛タンを食べてきましたー!





お店は『太助』という牛タン屋さん♪



{74CE5A51-386B-4E41-927D-A32E4AE2BA82:01}




ここは前回LOG-ログ-が仙台に来たときにメンバーで行ったところなんだけど、夫婦で経営している家庭的なお店で次来たときも絶対にこよう!



ってお店だったのです!




そして今回約5ヶ月ぶりにいったんだけど





お店の方が覚えててくれていましたー✧٩(ˊωˋ*)و✧






バンドのフライヤーとかないか聞かれて、




手元にフライヤーがなかったので渡せなかったのですが、次来たときにはお渡しする宣言をしました!!✧٩(ˊωˋ*)و✧



本当におすすめなので仙台にいる方や仙台に行く予定のある方は『太助 分店』(分店だからね!ここ重要(*´・з・`)/)というお店!




ぜひ立ち寄ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))





行ったら必ず優しそうな夫婦おふたりでいると思うよ(/ω\*)✧





前回と同じカウンター席で食べて美味しかったですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





{F5282A93-09BA-4A67-A00C-E8C2F42C4D1C:01}