6/28 宮城県仙台darwin公演 | LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希オフィシャルブログ「ぷくさんのつぶやき(。・ε・。)。o○」Powered by Ameba

LOG-ログ- Ba.優希 Official BLOG
ベーシスト ぷっぷくぷー(。・ε・。)。o○



己龍さんO.A、宮城県、仙台darwin公演ありがとうございましたー!✧٩(ˊωˋ*)و✧



仙台といえば!




LOG-ログ-は一度きたことのある土地でした!!





それもあって街も2度目ましてだったので前回きた2/5を思い出していたりしました!



そしてO.Aでの仙台!!




O.Aからの元気ありがとうございましたー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧





どうせなら楽しいライブにしたい!




どうせなら楽しく生きたい!




日々色々悩んだりすることもあるだろうけどそういうのを忘れて楽しめる空間になるあり方のライブに出来ていけたらと思っています!




実際自分も悩んだりすること多かったりするけどそういう空間ってほんとに支えだったりするし!




 そんなライブを目指した仙台公演、みなさんの笑顔、声、ひとつひとつが嬉しかったです!




LOG-ログ-のライブは笑顔っていう表情が似合うのです✧٩(ˊωˋ*)و✧




そして仙台darwinの店長様とライブ後、打ち上げをしてお話しをさせていただいて、また絶対にライブをしにきたい!って思いました!!





また来れるように!!!




そして8.8のLOG-ログ-のワンマン、渋谷REX、物販でも言っていたけど本気でソールドアウトを目指していて、みなさんの力が必要です。





ぜひよろしくお願い致します(>_<)!!




{9CECC2A9-EB25-4B9F-9E8B-83D9C74C0DDD:01}



{9EE3EFFB-7DE3-4C93-8C89-416AAC230DD7:01}




{41ACB10C-7BDC-49E2-973B-1D95CC6DB0D5:01}





【少しでも気になった方は精一杯頑張りますので僕らLOG-ログ-が本気でソールドアウトを目指している公演、渋谷REXワンマンをよろしくお願い致します。】

8/8(土)LOG-ログ- 2ndワンマン 渋谷REX『有言実行』

17:30 / 18:00

【チケット一般発売】