質問コーナー!! x Part2!! x 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
お待たせしました!!




質問コーナーPart2!!




みんな続きが気になり過ぎて
夜も眠れなかったんだろう?
 



大丈夫。




君は一人じゃない。




俺と一緒に
昼夜逆転生活しよう(^ω^)





まぁ前置きはこの辺にしといて





さっそく質問コーナーPart2に
参りますかっー!!!






デデンっ!!







1つ目の質問!!
『メンバーさん一人一人を一言で表すとなんですか?自分も含めて!』



A.
NANUMI=財布盗まれた人

RUMINA=財布落とした人

優希=財布失くした人 

Vambi♋️=彼氏にしたい人










2つ目の質問!!
『絶対に譲れない結婚相手の条件は何ですか?』



A.
こんな黒歴史を持ってる俺を
心の底から愛してくれる人。

{19389A7C-B6E6-44A0-B663-7724552240D2:01}









笑ったヤツちょっと校舎裏こい(^ω^)













3つ目の質問!!
『LOG-ログ-のメンバーはどうやって集まったんですか?』



A.
NANUMI=『川から流れて来たのを拾った』

RUMINA=『橋の下で体育座りしてたから見るに堪えず声をかけた』

優希=『Amazonで注文した』













この記事は事実を元にしたフィクションです。
登場する人物、団体名は実在の物とは関係ありません。












4つ目の質問!!
『女の子の好きな髪型とかありますか?』



A.
パーマめのショートボブみたいな感じかな?
トップがかなり短めのやつ!!
分かりにくいんで画像貼っときますね。



























{B929D5D4-6163-47C9-9FAF-B86FCDB448EF:01}



















……












………ヴァンビさんのことが好き過ぎて
本当にこの髪型にする系女子が出現したら
アレなので言っておきます…。






























嘘です。












5つ目の質問!!
『なんでそんなに面白いんですか?』



A.
いやいやそんな、
イケメンで面白くて女子高生の間で
彼氏したい男子No.1なんて
そんなの褒め過ぎですよ。

僕なんてピザに乗ってる
ベーコンみたいなもんですよ(´・ω・`)












6つ目の質問!!
『北海道のもので好きなものはありますか?
ついでにパンツの色教えて下さい←』



A.
僕はラッピがすごい気に入りました!!
食べたいメニューが
まだまだ沢山ありましたね!!

パンツの色は前が黄色で
後ろが茶色のデザインのやつですね。













   




















履く前は
白でした。













この記事は事実を元にしたフィクションです。
登場する人物、団体名は実在の物とは関係ありません。









7つ目質問!!
『個人的にヴァンビくんの黒髪がみたいんですけど黒髪にする予定ないんですか?』



A.
ほらエサだ。

{0F092DEF-02CF-4C87-A000-C557E2F9E337:01}






















































なんつって笑
{17F9C305-6323-44BF-8729-2E7BB2DAE9B0:01}


















8つ目の質問!!
『ヴァンビさんの画像みて癒されてる系女子はどう思いますか?』



A.
この世で2番目に可愛いと思います♡

1番目に可愛いのは
"ヴァンビさんが何してる時も
頭から離れな過ぎて、
気付いたらヴァンビさんのチェキを
電子レンジで温めてました系女子"かな。











9つ目の質問!!
私も夢があるのですが
真っ暗で先が見えなくて
不安で不安でくじけそうな時
どうすれば良いですか?
今押し潰されそうです。。。
私はチキン野郎なのでしょうか。
でも叶えたい。
でも本当に才能があるのか
周りから見たらくだらないのではないかと
ネガティブになってしまいます。
こんな時どうすれば良いでしょう?



A.
俺だってそうだよ。
不安で不安で押し潰されそうな時沢山あるよ、



けど『辛いことから解放されたい気持ち』と
『夢を叶えたい気持ち』を
天秤にかけたら俺は夢のが重かったから
乗り越える選択肢を選んだ。



それに俺も才能なんか無いしっ!!



でも間違いなく言えるのは、



夢を叶えられる奴は
"諦めなかった奴"だけだよ。



だからどうすれば良いかの答えは単純に









諦めんな!!








何を言われようが
必死になって食らいつけっ!!



そもそも俺はそういう人達の
為に歌っている!!



LOG-ログ-のコンセプトは
『夢は叶うを証明する』だからねっ!!











俺も叶える‼︎

















君も叶えろ‼︎












10つ目の質問!!
『ヴァンビさんにとってログメイトとはどんな存在ですか?』



A.
バンドメンバーと同じ存在。



いないとバンド出来ないんだよ。



最高のLIVEを創るには
メンバーとLOGmateが何よりな大切な存在。



だから仲間。



だからファンの名称をmateにした。



"記録"(LOG)を刻んでく"仲間"(mate)



だからLOGmate!!



だからこれからもよろしくな!!

{3501B3EB-9899-455C-9E3F-8E010CFB751E:01}
















ということでこの辺で
質問コーナーを終わらせたいと
思いますっ!!




いやあー2時間くらい
ブログ書いてんじゃないのか俺(´・ω・`)





もっと早く書けるようにならんと笑




作詞ひと段落してから
ブログ書き始めたから昨日から
俺まだ寝てないんだよ笑




おはスタもとっくに
終わってるぜちくしょう!!
(^ω^)





数時間後に起きて
昼夜逆転生活を直すかっ!!





みんな俺のこと適度な時間に
Twitterのリプ連打で起こしてね笑






おやすみ☆






PS.ブログを読んだらいいねを忘れずに♡





【LOG-ログ-イベントライブ】

9/10(木) 新宿ReNY
9/18(金) 池袋EDGE
9/30(水) 高田馬場AREA

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi




vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️