お待たせしました x 質問コーナー x 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! | VAMBI♋︎オフィシャルブログ「ゆとりの生んだ革命児」Powered by Ameba
さあさあ!!



寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!



今日は丸裸になる質問コーナーだぜ!?



予想以上のメッセージの数に
メッセージBOXが爆発しました(´・ω・`)



個人的な返答だと
みんなが分からないと思うので、



大衆向けのを選りすぐって
行きたいと思いますっ!!










それではスタートッ!!










1つ目の質問!!
『ヴァンビさんには黒歴史ってありますか?』


A.
あります。(^ω^)

{B1CF782C-5346-4AC2-935A-E49CF92ECF9B:01}




笑ったヤツちょっとこい(^ω^)












2つ目の質問!!
『ヴァンビさんのスリーサイズを教えて下さい』


A.
ドラ○もんと同じです。

{D876C56E-772E-4360-8966-E45CCEEB9E8F:01}










3つ目の質問!!
『メンバーの第一印象を教えて下さい』


A.
初めて会った時の感想は

NARUMI=『デカイな。』

RUMINA=『デカイな。』

優希=『えっ、誰?』

です。笑










4つ目の質問!!
『ヴァンビさんの好きな食べ物は何ですか?』


A.
レッドブルとお子様ランチに乗っていそうな
食べ物達ですね!!o(`ω´ )o










5つ目の質問!!
『ライブやスタジオに行く時に俺はコレがかかせない!って言う私物はなんですか?』


A.
リップクリームかな笑
春夏秋冬かかせないねっ!!

オススメあったら教えてね♡









6つ目質問!!
『ヴィジュアル系を好きになったキッカケのバンドとその曲は何ですか?』


A.
Janne Da Arcさんのヴァンパイアですね!!









7つ目の質問!!
『Adore youのPVの後ろにいる女の人ゎ誰なのでしょうか...』


A.
えっ、、、。


こわいこわいこわいっ!!!


えっ!?


PVはメンバー以外映ってないぞ!?


こわいこわいこわいっ!!!


なんだチミはっ!!


何が見えてるんだチミはっ!!


えっ?まぢっ?


みんな見えてるの?


 
俺死ぬの?



なんで俺死ぬの?



ぶらびびゃっ!!!
((((;゚Д゚)))))))



南無阿弥陀っ!!!



まだ死にたくなぁぁぁぁア"ぁぁぁいっ!!

{8720042D-4D35-4CD4-92D0-326F8D9FE0EE:01}











8つ目の質問!!
『レッドブルを飲み過ぎると死ぬらしいんですけど、ヴァンビさんはもうすぐ死ぬんですか?』


A.
(^ω^)










9つ目の質問!!
『OAで全国を回ってみてどこの方言が好きでしたか?』


A.
色んな方言好きだけども、

博多弁はヤバイですね、

博多弁はヤバイですよ、

ばりすいとーよはヤバイですよ、

老後は博多に移住するか(^ω^)笑










10つ目の質問!!
『生でお会いした時に、すごく美男子力が高いなぁと思いそのモチベーションの秘訣があれば、是非教えて頂きたいです』


A.
やはり日頃のお手入れですよね。

差し入れとかで頂いたマスクとか
結構使わせて頂いてます。

{9BF09A85-80F6-44B2-809B-8B83F6D632F1:01}

{53FD11D7-6813-4DE5-8216-7A3A93726394:01}










指が痙攣して来たぜちくしょう!!




今日はこのへんにしとこうかなっ!!笑




まだ質問は沢山あるので
次のブログも質問コーナーの
続きやろうかなo(`ω´ )o




それではお楽しみにっ!!!




【LOG-ログ-イベントライブ】

9/10(木) 新宿ReNY
9/18(金) 池袋EDGE
9/30(水) 高田馬場AREA

10/4(日) V祭(O.A出演) 舞洲スポーツアイランド 太陽の広場 特設ステージ (大阪)

11/15(日) 渋谷REX(4マンイベント)

チケット→http://t.co/hQr7QT3fKi



vam!vam!vambeats!!

LOG -ログ- Vo.Vambi♋️