4月4日の出来事 | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba



改めまして昨日もありがとうございました(*^_^*)


昨日実は嬉しい出来事がありました!


己龍さんのLIVEを下手の裏の方で見させて頂いてたら


准司さんがLIVE中に折れて投げたスティックを


なんと!!

私RUMINA!!



ゲットしちゃいました*\(^o^)/*

{EF5C0E5A-F1FF-4716-BFB9-BC5B04522A21:01}




LIVE終了後、准司さんにもらっていいですかと

お聞きしたところ

あげると言って頂いたので


家に持って帰ってきました♪( ´▽`)


准司さんの魂が入ったこのスティック!!


今ではRUMINA宅で大事に大事に保管してあります♪