4/4 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 | RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba

RUMINAオフィシャルブログ「男育成日記」Powered by Ameba


今日4月4日


己龍さんHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3公演


お疲れ様でした!!


昨日に引き続き2回目のOAをさせてもらったのですが、


昨日よりは表情も柔らかく


緊張はしたけどガチガチにはならずに


努めさせてもらいました(*^_^*)


今日の入り前にみんなで集まって


昨日の反省会をして


前よりも今回!


今回よりも次回!と


1公演毎にバンドとしても個人としても成長していく事を目標にしていくと誓いました!


そして少しでも多くの人に


自分達の存在を残せたら幸せです!


昨日も感じたのですが


改めて今日も己龍さん、そして己龍さんのファンの皆様の温かさに凄く感動し、助けて頂きました!


このOAに向けての覚悟は大きく持っていますが


やっぱりそれ以上に不安も大きいです。


昨日初めてのOAをさせてもらってから


メンバー1人1人色々と悩んで考えて話し合って


まだ1回目なのにこう思うのは弱いのかもしれませんが


今日の朝、怖くて、不安でたまりませんでした。


でも、己龍さんにとってこのツアーは物凄く大切なものなのにもかかわらず


楽屋裏で


緊張のほぐし方を教えて頂いたり


自分達のリハを見てくださり、色々とアドバイスをして頂いたり


気さくに話しかけて頂いたり


OA本場前にステージに上がってギターの音のチェックをしてくださり、

頑張ってと優しい声をかけて頂いたり


自分達の演奏後にまだまだな自分達の実力に落ち込んでいる時に

何かあったら相談してねと

気にかけて頂いたり


ここには書ききれないほどのお言葉、温かさを頂きました!



己龍さんのファンの皆様方からも


温かな拍手、全然知らない自分達の曲でものって頂いたり、


幕が開く前までの不安を取り払って頂くくらいの温かさで


凄く嬉しかったです!!


本当にありがとうございました!


そして僕達LOG-ログ-のメンバー1人1人の名前を一生懸命叫んでくれたログメイトにも

言葉ではこの気持ちは伝えられないけど

本当に感謝してます!!

ありがとう!!


まだまだ色んな面でも未熟者な自分達で


1つの言動や行動で不満に思われる事もあるかもしれませんが


このOAという凄く素敵な環境に立たせてもらってることに感謝の気持ちを持ち、


成長させて頂きたく思いますので


どうかこの先の公演も宜しくお願い致します!!


本日も1日


本当にありがとうございました!


次回の4月7日


高崎CLUB FLEEZでのOAも


全力で努めさせて頂きますので


宜しくお願い致します!