今日は新宿ReNY!寝れないよ! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba





いよいよ!今日だね!




久々の対バン!







てかライブが久々だね!(°_°)





ログメイトからやっと会えるー!ってコメントやメッセたくさんもらいました(。-_-。)








俺からも言おう(°_°)








久々にログメイトに会えるの本当に本当に楽しみにしてたよ!!(●´ー`●)










だからさ!
1曲目から一緒に飛ばしていこうね!


もう信じられないくらい飛ばしていこうね







新宿ReNYの1周年ということで
VRさんにもたくさんお世話になっていますので



恩返しという意味も込めて




会場全体を盛り上げたいな!










だからさ!ご来場の全てのみなさん!






みんなで良い1日にしようね!o(`ω´ )o











遠くから気愛送ってくれる子も
心の中で盛り上げてね!(*^^*)












よし、














頑張って寝ます。