とうとう全国のみんなへ! | NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba

NARUMIオフィシャルブログ「ちゃんなるブログ」Powered by Ameba




無事アルバム全ての作業が完了し



昨日業者の方へお渡しすることができました!






あとは全国のお店に届くのを待つのみ!(。-_-。)










レコーディングエンジニアの方々、つめつめのスケジュールの中やっていただいて
本当にありがとうございました!









昨日までミックス作業の立会いなどの関係でメンバーとの別行動が多く単独行動が多くてばたばたすることもありましたが








これでアルバムに関しては一安心!









メンバーのみんなもお疲れ様!










今日もスタジオだからこれからそろそろ寝よう(°_°)





最近雨多いからみんな風邪とか
滑って転んだりしないようにね!






それじゃあおやすみなさい(●´ー`●)